gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/07/03

2022-07-03 06:56:00 | 日記
おはようございます。☀️
毎日暑いですね。😅💦💦


昨日の朝食で何を食べたか?

を投稿します。😅内容がいまいちですが、お付き合い下さい。😰💦💦

昨日も朝から暑く、休みだったので、熱いご飯はやめて、パン食にしました。👍

ヤマザキの大地と緑のバターロールに、







次の食材を挟んで食べました。
①パック、ベーコンと黒胡椒のポテトサラダ。





②茹で卵を縦にカットしたもの。
③シャウエッセンウインナーを縦切りしたもの。
④ウインナーに練り辛子を塗って。




飲み物は、小川珈琲のパック、期間限定の夏珈琲☕️





久々のパン食🥖、なかなかの味でした。美味かった。

本日も暑くなりそうです。熱中症にならないように、こまめな水分塩分の補給をして下さい。

素敵な日曜日をお迎え下さい。👍



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-07-03 08:28:39
おはようございます🙇
パン美味しそうですね〰️☺️
今腹ペコなのでパンの写真を見てしまい朝ごはんはバンに決定します
私はよくバター入りの黒糖ロールパンを買います
レンジで温めるとバターがとけて
美味しいです〰️☺️
今日はトーストにします😃
         sakurako
夏コーヒー美味しそうですね〰️☺️
返信する
Unknown (tamuchan0288)
2022-07-06 01:05:17
コメント📝気がつきませんでした。すいませんでした。😰
私も黒糖パン、マーガリン入り好きです。温めると程よく溶けて美味ですね。😍
返信する
Unknown (tamuchan0288)
2022-07-06 01:06:44
小川珈琲の夏コーヒー、久々に飲んでみたら、美味しかったです。😍
返信する

コメントを投稿