Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

昨日

2012-06-24 11:15:08 | Weblog
昨日、久々にスイム練に行ったら、オレより、いや中山さんや藤田さんよりも年上の先輩が来ていた。

9J生が2人、つまり松坂世代の人間です。

この2人、現役のときにすごい伝説を残したらしく、関カレで優勝、ユニバーシアード出場経験あり、さらに、インカレスタート前に飛び込みで顔面骨折した(しかもそのままレースに出て団体4位に貢献した)ことがあるらしいです。
現在も日本選手権の常連らしく、未だに1コースを平気で回り、オリンピック出場選手の練習生を務めたこともあるとの話も聞きました。

なので、オレが珍しく練習に来たことよりも、ものすごいOBが来たことの方がみんな驚いたのではないでしょうか?

途中から来た岩沢が完全に目立たない1日だった…こんな日はめったにない!

オレも8食で目立とうとパソコン出してC言語を打ちながらみんなに挨拶したのですが、そんなことは何かどうでもよくなってしまった。

ちなみに、オレも約2年ぶりぐらいに土曜練に出たのですが、意外に泳げて自分でもビックリしました。

ただ、同じ5コースで泳いでいた1年生はまるでカナヅチで、入部した頃のオレを見ているようでした。
とりあえず、オレが昔安田さんに教えてもらったスイムの基本をその1年生に教え、何とか練習になった感じでした。

最後は25mを補助なしで泳げたのでよかったのですが、正直オレは夏合宿で溺れた経験があるので「1回オープンウォーターで泳いでみてトライアスロンの厳しさを感じて欲しい」と思いました。

などなど色々ありましたが、ここで終わりにします。

初対面のOB達にすぐ覚えられたOBのBLUEより


最新の画像もっと見る

post a comment