Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

インカレおつかれさまでした

2015-09-27 21:58:59 | Weblog
こんにちは、ボンバーズです
だんだんとお日様の見える時間が短くなってきました今日この頃ですが、ちょっと(?)時間を遡ります


過ぎし8月30日、学生トライアスロン最大のイベント日本学生トライアスロン選手権、通称インカレが開催されました
場所はご存じうどん香川県は観音寺市

しかし移動手段は様々
選手は天空を飛び越え、応援は地獄の夜行バス
そして名物ロングライダーズ
今年は何事もなくて良かったと思います
去年は結構ひどかった...


それはさておき大会当日
天候は芳しいとは言い難く、朝から雨は降り、海はひどい荒れ様でした
ということで女子の部は異例のスイム短縮
しかし男子の部では通常に
これには誰しもが戸惑いました

ところで気になる大会結果ですが...

肥後6位入賞

男子団体でも6位入賞

でした
なかなかに素晴らしい結果です
と言っても本人たちは物凄く悔しがっていたのは言わずもがな
まだまだ若い世代ですので今後に期待が高まります


さて、来週はいよいよスプリント大会
学トラシーズン最後の大会です
デビュー戦になる1年生は頑張ってください

最後になりますが、応援してくださったOBの皆さん、ありがとうございました

以上で締めさせて頂きます
ではまたノシ

最新の画像もっと見る

post a comment