Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

あけましておめでとうでござる

2008-01-07 02:06:33 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2008年始動しましたね。

今年の初夢はなんとめでたいことに大量の部員が入る夢でした。

量的には男10、女10という最強の人数でした。

今年もいっぱい入ってよかったですよ~とあの黒い先輩に説明している夢でした。

今年もいっぱい入るといいなぁ~。

さてさて、部員が入るって事は去っていく人もいるってことで、

今の4年生とM2のお方はあと3ヶ月になっちゃったね。

大学4年と2年間過ごしてきてどうでしたか??

自分を成長させることはできましたか??

大学に入って、BOMBERSに入って成長できたこと、思ったこと、

BOMBERSに対する思い、いいとこ、ワルとこ。

今の後輩にいろいろと教えてあげてください。

思いを伝えることって大事だとおもうし。

今までの先輩たちもそうだし今の4年生たちもBOMBERSを創ってきた1員なんで、

いろいろと後輩に伝授してやってください。

後輩達はそれをしっかり受け止めてね!!

今の4年生は院生になる人がいないから、M1としては

1つ下の学年と上の学年がいなくなってしまうのはなんとも寂しいです。

 

話はかわり、M1達&三年生は就活MAXの時期に入りましたね。

ボクはというと去年はとりあえずエントリーをし、説明会はとりあえず2つ。

正月は実家に帰り、リクルートスーツを買い、とりあえずTVを見ながら食っちゃ寝

という就活にたいする意欲は満々です。

もちろん新聞は読んでないですし、SPIの勉強も皆無というやる気。

先日3Aで飲んで社会人1年目の方とお話をしてきました。

社会人と明と暗?みたいなのが聞けたような感じはしました。

みんな大変そうだけど、元気にやってるみたいでした。(たぶん。)

とりあえず就活がんばりまっす。

あと、テレ東の「怨みや本舗」おもしろかったっす。

いまや怨み屋役の女優さんの虜です。のやまだ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment