Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

NEW ・ スウェうぃちゅわット

2008-11-01 23:51:12 | Weblog



こんばんは。

最近、納豆のタレが固形(ゼラチン質)に変わった事に驚くボクです。


エコはエコでもからし入ってねーーじゃねぇーかよ




さて、みなさん、ボンバース旅行はいかがでしたか?
大仏は大きかったかな?水族館の魚は美味しそうでしたか?



・・私はというと家で今後の人生について左腕とひたすら相談していました。




スライダーはもう捨てるしかない・・・・

ただ、カットボールを決球にっ、











・・・・ちがうか










ふざけてごめんなさい。m(__)m

さて、今回の本題はというと以前からスウェットの作成の要望が多々ありまして、一応、デザインが完成しましたのでご報告いたします↑↑写真みてちょ
※画像小さくてすいません


今回のデザインなんですが、かの有名な日本が世界に誇るジーンズブランド、
エ○ィス、ジーンズの大黒というモデルをマネてつくってみました。



少々、値段ははりますがお気に召すようでしたら、このまま軌道にのせて作っていきたいと思います。



参考までに・・宜しくお願いしまウィシュ











ペンネームFractureより。



ファイテン万歳。


最新の画像もっと見る

post a comment