Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

スプリント

2011-10-02 22:35:06 | Weblog

今日はスプリントでした!


応援に来てくださった楠さん、藤田さん、高橋さん、岩沢さん、ブルーさん、上野さん、菊池くん、学連で来てくれた千亜紀、
そして、愛弓、かんちゃん、

ありがとうございました!!m(__)m



彩乃が初レース完走、

オープン男子は普久原がボンバーズ1位でどや顔してました。
西部、斉藤、小林、井辻、山本、根本も、
みんなケガもなく完走(^^)

ちなみに西部くんとねっちは初レースでした♪(だよね?)


彩、奈美、美咲は選手権チームで、
私は国士舘のゆうこりんとなっちゃんと組んでオープンチームで出ました(^^)


彩たちは練習してない割にめっちゃいい感じで走ってた!!
私は待ってもらって、引いてもらって、押してもらって、
いやー頑張ったよ自分ww


保坂はあくつくんと早乙女くんと組んで、
表彰されちゃいました(^_^)v


鹿島、緒方、森チームは、
いろいろハプニングはあったけどチームワーク良かったね☆


私は最初出ようか迷ったけど、
やって良かった!

スイムは人がいなすぎてドッキリかと思ったけど、

遅くてもめげずに(←レンシュウシロ-)、頑張って良かった!!

思い出になりました♪



応援が多いのも嬉しいね\(^o^)/


今日はお疲れ様でした♪ちゃんと寝て、明日ちゃんと授業出て、
単位は落とさないようにしましょう!!



みゆき







最新の画像もっと見る

post a comment