トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

久しぶりの業務連絡

2007-04-19 08:36:10 | Weblog
えー、私の事を直接知ってる方へ、業務連絡です。

もし時間があれば、今日TVを見てみて下さい。
チャンネルはあえて言いませんが、普通に○○○だと思ってると気付かないかも。
EPG(電子番組表)には番組の内容が出るので、それを読めばより確実。

ちなみに日付が変わる直前くらいにひっそりやってるので、眠い人は録画でもなんでも結構です(笑)

祝、ご結婚

2007-04-14 18:50:25 | 大分トリニータ
大分MF藤田が元ワンギャル井川と結婚

マジで!?

いや、千葉に住んでた頃、よく「BAY LINE7300」(べいらいん・せぶんすりーおーおー、と読む)というFMラジオ番組を聴いていたのだが、井川絵美さんは日替わりのDJの中でも一番好きなDJだったのだ。
相方のバズーカ山寺さん(俳優&声優の山寺宏一さんのこと)と繰り広げるギャグ満載の掛け合いは、本当に最高だった。
その井川絵美さんが、まさか、まさかトリニータの選手と結婚するとは。
ただただ、ビックリである。

もちろん、藤田がジェフにいる間から付き合っていたんだから、別に驚くことじゃないんだろうが。井川さんは結婚を機会に大分へ引っ越したようだが、大分の街を気に入ってくれるといいな。

井川さんは、大分でも仕事するんだろうか?
トリニータ応援番組なんかやってくれないかな。
超美人だし、しゃべりもうまいし、まさに適任だと思う。

明日の試合は、井川さんも初観戦するとのこと。
ぜひトリニータの勝利で結婚を祝ってほしいものだ。
藤田がゴールして勝ったりして(できすぎかな?)
藤田がゴールしたら指輪にキスとか投げキスとかするんだろうか(笑)
(某長身FWの投げキスは「キモイ」とか言われてたっけ・・・)

よし、もう藤田は
相手ゴール前に張り付いてしまえ!
(そんなことしたら、きっと負けます)

首位

2007-04-12 20:55:33 | Weblog
Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第4節
横浜FC 1-2 大分トリニータ

ダメだ!
どうしても横浜FCに勝ってしまう(笑)

これで、このカードは通算何試合負けなしなんだろう?
まるでウチとジェフみたいな相性の良さ(悪さ?)

ナビスコ予選リーグはここまで3勝1敗で勝ち点9を獲得。
なんと、Cグループで単独首位に立っている。

いつものごとく試合内容の詳細は分からないのでノーコメント。
インターネットTV「Show Time」の中にある「フジテレビ・オンデマンド」というチャンネルでナビスコ予選の映像を配信してるんだけど、残念ながらこの試合の映像配信は無し。
しかたがない。もう終った1~3節の試合でも見直してみるか。(1~3節は視聴可能)
負けた3節の対FC東京戦も金を出してまで見るべきかどうか、悩み中。
315円を払う価値のある試合だったかどうか、誰か教えてちょーだい。

生き返りました

2007-04-11 01:23:02 | Weblog
ようやく仕事が一段落しました。

いやもう、マジで忙しかったんだってば!

ブログを始めて以来、こんなに長い間更新を中断したのは初めてじゃないだろうか。
仕事に関することなので詳細は書けないのだが、とにかく目が回るような忙しさだった。
その大仕事にもようやくカタがつき、やっとブログを更新する気力が湧いてきた。

私がヒーコラ言ってる間、トリニータは勝ったり負けたりのようで。
イマイチ本調子ではなさそうな感じ。
このブログの更新もトリニータにならって徐々にペースアップしようと思ってます。

とか言ってるうちに怒涛の連敗とか喫したらどうしよう・・・