川崎市多摩区のたまっ子学童ホールの日常をお伝えするブログです

働くお母さんを応援します!小学生の放課後はお任せください。カテゴリーの「日常保育」は内部用でパスワードが必要です

土曜保育

2014-04-26 21:57:02 | 土曜保育
今日の土曜保育は、この二人。


ウノで遊んだ後は、ちゃんと学習時間に読書もしました。


同じ班で席も隣同士。土曜日まで一緒は嫌~ 
と言っていましたが、とっても仲良く遊べていました。



お昼ご飯を食べた後は、静かに過ごす時間です。


いつもは、元気いっぱい部屋中を走り回ってしまう1年生ですが、
今日はお姉様と一緒に、静かに過ごせました。


公園では、大好きな高校生のお兄さんとポールで遊んだり


一輪車にも挑戦しました。


午後の学習時間も、読書をして静かに過ごしました。


保護者面談に、赤ちゃん連れのお母さんが来ました。
3月に産まれたばかりです。可愛くって、抱っこさせてもらいました。


いいな~いいな~、また妹が欲しいな~と言っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜保育」カテゴリの最新記事