川崎市多摩区のたまっ子学童ホールの日常をお伝えするブログです

働くお母さんを応援します!小学生の放課後はお任せください。カテゴリーの「日常保育」は内部用でパスワードが必要です

わくわくプラザと学童保育の違いって

2011-11-07 12:15:26 | わくわくプラザとの違い
ひとつめの違いは
各自のロッカーがある事ですね

帰ってきたら
まず ランドセルをロッカーに入れます



上の段は お道具箱になっていて
描きかけの絵や 作りかけの折り紙など入れて
自由に使っています

誰にも邪魔されない
自分だけの場所って
集団生活には とっても 大切だと思います 

大掃除には
もちろん 自分で 片付けます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 学童ホールのおやつは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくプラザとの違い」カテゴリの最新記事