タミオの生活

仕事、海外出張、お子の事・・・・・・  気ままに書く適当なブログです。

暇だけど、忙しいw

2010-05-26 12:24:41 | 日記
会社自体が暇な時って、私は忙しくしなければならない訳でして・・・・

お見積もり、商談、メール・・・・・・・・・・・・
いろんな種を蒔かなければなりません。
どれが実になるかは解らないですし、無駄と解っていてもやらないといけない時もあります。
しかし、社会人になって今が一番ヤバイですね。
種を蒔いても誰も寄って来ない状況。
どこも仕事が無く、資金が無い。
それが日本だけでなく、世界中で起こっています。

週末から東南アジアに行きますが、その辺がどうなのかを見極めてきたいと
思っております。
見通しが全くつかない現在。
指針を見出さなくては・・・・・・

頭が痛いです( -_-)フッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいよね…。 (keia)
2010-05-27 15:34:39
コマセ蒔いても小サバしか寄ってきません( ´,_ゝ`) プッ
釣りならwww (タミオ)
2010-05-29 07:00:30
>keiaさん
サバが寄って来るから、それだけでもましですってwwwwwwww

コメントを投稿