タミオの生活

仕事、海外出張、お子の事・・・・・・  気ままに書く適当なブログです。

ブログってのは・・・・・

2010-05-21 11:53:18 | 日記
何を書くべきなんですかねぇ。
日記として?
それだったら、公開しなくてもええしねぇ。

うーん難しいのぉ。
まぁ、私のブログは見てくださる方が少ないので良いんですけどね( ´,_ゝ`) プッ
永遠の課題ですな(;´▽`A``

明日は釣りに言ってきます。
沼津にkeiaさんと手漕ぎボートで遊んできます。
最近はいつもkeiaさんとの釣行になってます(⌒∇⌒)
一人って苦手なので付き合ってもらってるんですw
いつもありがとうね<(_ _)>

さて、仕事も暇だし、何すっかなぁ・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさい! (take)
2010-05-21 20:55:54
明日 がんばってくらさい・・
もしかすると ヨットの桟橋から見てます・・
気配を殺し。。ひっそりと
そして じぃ~~っと・・・

僕のブログはさらに見る人が少ないですよ!!
検索でしか引っかかりません!!
基本 自己満足ですので。。

そんなw (タミオ)
2010-05-21 23:02:58
>takeさん
明日は頑張りますよ。
暑い中、寝る事ができるかに挑戦w

ヨットの陰ですかぁ・・・・
では、立保にしときます( ´,_ゝ`) プッ
なんちってw
まぁ、自己満足なんでしょうね。
ブログはwwwww
(-_-) (keia)
2010-05-23 11:04:06
釣れなかったね(-_-)

あっ…。

オレだけかw


きっとtakeさんが来てくれなかったから
釣れなかったんだ。


と・・・。 


釣れなかった原因をtakeさんに押し付けるテスツw
あらw (タミオ)
2010-05-23 20:13:55
>keiaさん
釣れたじゃんw
小サバwwwww
それもサビキでね(^o^)v
おつでした! (山梨のイカ釣り師)
2010-05-23 20:38:54
近くに来るのかな~なんて思いきや、
自分達の判断でのポイント選択!
ちゃんとした考えがあって良いと思います♪
移動する直前にいらっしゃったので
あまり話ができませんでしたが、ボートなら
すぐ隣でやっても、コマセ効果も強まって
和気藹々とよろしいかとw
でも厳しい中アジを4匹ゲットでしたね!
さすがですな♪
いえいえw (タミオ)
2010-05-23 23:45:16
>イカ釣り師さん
今回はちょっとだけ真面目にやったんです。
なぜなら、次回は来月半ばになっちゃうので。
週末からマレーシア&タイ。
再来週は韓国なんです。
仕方ないです、仕事なんで( -_-)フッ

コメントを投稿