タミオの生活

仕事、海外出張、お子の事・・・・・・  気ままに書く適当なブログです。

買ってまうかwwwwwwwwwwwww

2010-05-27 16:07:31 | 日記


http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17336&item=P00764

これ買うか悩んでます。
海水対応ハンドエレキ55ポンド♪

値段も39800円だし・・・・・・
私、バス用のフットコンなら持ってます。
モーターガイド製です。
当時10万以上しましたけどね。
でも、あれは海では無理だし・・・・・
takeさんが使ってぶっ壊れたって言ってたので(;´▽`A``

だけど、これは海もOKだしwwwwwwwwwww
55ポンドって言えば十分じゃないのv(・_・) ブイッ
いろいろとメカニカルなスターウォーズちっくなスタイルでwwwww
どうすっかな・・・・・・・

多分、買うな私wwwwwwwwwwww
一つ心配なのは、どこ製なんですかねぇ・・・・・
マンセーの国か、(* ̄┏Д┓ ̄*) ←この国か・・・・・・

まぁいっか( ´,_ゝ`) プッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしぃ~~~ (take)
2010-05-27 22:15:13
っっっっが
カッコエエかも~~~
これがあれば船外機もたてられる!!
どてらより釣れる確立上がるかも

バッテリーは是非ポパイで( ´,_ゝ`) プッ
多分・・・・ (タミオ)
2010-05-27 22:41:34
って言うか、間違いなく買うとおもわれます。

出張から帰ったら(・∀・) ニヤニヤ
買うね、きっとwwwwww
試運転が19日なるかもw
私の魚探も (山梨のイカ釣り師)
2010-05-27 22:59:20
ここで買ったシナ製ですが、
普通に動いてます♪
即納なのこれ?魚探は来るまで
二ヶ月くらいかかったのだ(汗;
マジで(;´▽`A`` (タミオ)
2010-05-27 23:06:35
>イカ釣り師さん
2ヶ月って・・・・・
通販の域を超えてますなw
ちと調べてみますw
問い合わせしたら・・・・ (タミオ)
2010-05-28 11:51:26
>イカ釣り師さん
即納だそうです。
韓国から戻ったら買いますv(・_・) ブイッ

コメントを投稿