タミオの生活

仕事、海外出張、お子の事・・・・・・  気ままに書く適当なブログです。

さて楽しみを探さないと!

2016-11-10 20:58:45 | 日記
こんばんは♪

ここなら見てる人も少ないので、安心して書き込めるw。

12月はポーランドだし、正月休みも少なそうだから時間があれば
家族と一緒に出掛けたいなぁ。

今まで自分の為に時間を使い過ぎたので、これからは家族の為に
頑張ろう。

体も鍛えなおしに入ってまして、順調に健康になれそうです。

さて、腹筋しなきゃ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (keia)
2016-11-13 09:26:28
久々に更新だね
時々覗いてはいたんだけどねw

これからもよろしく♪

返信する
いらっしゃいませ。 (タミオ)
2016-11-14 21:38:22
>keiaさん
色んな事が面倒になって、ぜーんぶ白紙に戻したんです。
ミク、FB、その他もろもろ。
釣りで知り合った方もほぼもう連絡を取る事をする事はないかなぁ。
keiaさんとはこれからもずーっと付き合っていこうと思ってますので、ご安心を♪
返信する

コメントを投稿