ブログつくりダス

75歳、ブログ作りより健康管理 病気と老化と物忘れが多くなりました✨

名医に相談たけしの家庭の医学だったかな

2019年10月30日 | 健康

角田ブログさんコメントありがとうございます。

 

健康診断で血糖値が高いことがわかり、LDLコレステロールが高くなれば

脳梗塞などの引き金になるそうです。健康診断の問診の先生から

私の場合、目にきたようです。

かかりつけの医者は内科にして、異常を早めにさっちし、取り除くことが

眼病を早く治すコツのようです。眼科では患者が多いせいかそこまで(食生活まで)

言ってくれません うがって考えれば、早く治られると儲けに繋がらないとでも

思っているかも とにかく眼科を選ぶさい 患者を大切にしてくれるかどうかそれは大事

な選択だと思います。 開院時刻を厳格にして患者を外に並ばせて待たせるところは避けたい

ちなみに白内障は80歳までにだれでもかかり手術をするそうです。

早い人は40代から

https://eyaurban.com/

お尻エクボをつくる体操が股関節痛に悩む人に朗報だそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ静脈閉塞 | トップ | 目の病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿