■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

車が故障

2005-08-13 23:59:59 | 日記
昼過ぎに起きる。洗濯やら支度やらで午後3時杯には間に合いそうもない。15:40 の会には参加できた。ボケラーさん3人で決勝ぬるぽ。

来週 dwt しゃん主催のオンオフについていけるかどうか不安だったので久々に賢者戦をやってみた。見たことのない問題がたくさん出たが、2戦で1位と2位。まぁまぁ のか。でも、オンオフに参加される人はきっと強いから、まぁ楽しみだなぁと(^^:)。

実家近くのヤマダ電器へ。発注していた「AppleCare Protection Plan for iPod」を取りに行くためだ。さぁて、バックで駐車しようとしたら、車が動かない!あれれ?なんだろう。ノッキングみたいなカンジもするし。どうにか車を止めてディーラーへ連絡。既に夕方だったのでメカ屋さんは帰ってしまったらしい。明日ディーラーへ車を持っていくことにした。

で、実家の駐車場へ行く。うん、やっぱりバックはできない。なので駐車できずにハマる。あああ。このまま駐車場に車をぶんなげても仕方ないので JAF を呼んでディーラーへ持っていくことにした。

程なく JAF がやってきて車をディーラーへ。移動距離が 6km 以内だったので無料だった。症状をディーラーの営業の方に説明。明日、再度ディーラーへ行くことになった。ディーラー方が「新車で買っていただいたのに、こんな目にあってしまうなんて ご迷惑をお掛けしました」と、実家まで送ってくれた。ありがたや。

実家で夕食をとる。

ああ、なんでこんな目に(TдT)。でも、道路の真ん中で止まらなくてよかったなぁ。

ぐたっ。

最新の画像もっと見る