■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

神は乗り越えられない試練を与えない

2007-05-19 12:25:01 | ぼやき
 
この痛くて辛くてダルい左脳疾患も乗り越えられるだろう。 :-)

なんせ、あれだけ苦しめられたクローン病と今は対等に渡り合っているんだ Ze!それもこれも病気を理解しているお陰だ。

神は乗り越えられない試練を与えないと言うけど、神様は俺に不可抗力を集中的にお与えになるとは随分と粋なことをしてくださる。

そういうワケで復帰を待て!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑音)
2007-05-29 22:45:05
佐々木博史とかで検索してたら見つけました。
はじめまして~。

KMは自分もやってたんですけど、100秒を実際のピアノ演奏と比べると違う部分があったりで・・。
そのままピアノ演奏で弾いてると途中でミス多発でしたからw

個人的に蠍火とかいれるとどうなるか見てみたかったりしたんですけどね。(笑)
きっと恐ろしいことになるでしょうけど^^;
返信する
はじめまして。 (タミ)
2007-06-03 23:16:52
どうぞよろしくおねがいします。
同感です。Depend on me は調が違うので、弾いている時に混乱します。
返信する