■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

一人人間ドック [2007. 5.11]

2007-05-11 19:47:59 | 日記
 
暖かい仙台。

えー、タミ先生の御容体についての おさらい。最近のダルさと左脳のヤバっぽさ。朝ドクドクっと。運転していてモワーンと。なんだこれわ!?小学生の頃に鼻から飲み込んだホウセンカの花が長年の時を経ていよいよ開花したのか?うそ。

朝一で病院へ。先日、消化器科から紹介してもらったのは精神科であった。相変わらずの混みっぷり。しかも新患なんでかなり待たされた。 若い研修医に色々と話を聞かれる。その後、先生と話。結果、私は精神病ではないとのこと。体調の不良がメンタル面が原因じゃないコトはわかった...じゃぁ、この苦しみは一体何なのだ!?「シンパイならば MRI やってみる?」って言われた。MRI は予約が一杯で、再来週にやる予定。

で、精神科は処置なく おしまい(笑)。初診料+診察料で ¥210 ですた。

これで病院の検査は殆どやったことになるのかな。上部内視鏡、大腸内視鏡、小腸造影、CTスキャン、超音波、腹部エコー、そして今度 MRI か。あ、カンジンの経鼻内視鏡と、ダブルバルーンがまだだ。 


最新の画像もっと見る