■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

未完成かよ。

2005-03-26 23:59:59 | 日記
ちょいと寝坊。車にちょっとだけ荷物を積んで新居へ。新居のワックスがバッチリ乾いていた。荷物を運び入れる。カーテンの寸法を測ったりする。お風呂を覗いて見てビックリ。水が入っている!温度コントロールシステム(なのか?)の動作チェックをした模様。台所からもコントロールできるらしい。それからインターフォンの動作チェックをしてみたのだが、相手が居ないので つまらん。

東部でちょっとだけ遊んでから食事をしてから泉ビーカムで遊ぶ。QMA、ボケまくり。

夜に再び新居へ。人物感知センサーライトの動作チェックだ。建物は真っ暗だ。さて、俺様が近づいて来ましたよ~。あれれ?全然点灯しないよ。真っ暗だ。恐い。電灯はあるんだけどなぁ。センサーまだ完成していないらしい(泣)。そういえば、月末までに物置を設置したりするって不動産屋が言っていたなぁ。階段も何か柵とか出来たし。

トボトボと帰宅。

最新の画像もっと見る