僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

彼氏できましたさー。

2006年12月22日 21時23分59秒 | バトン
やりたい事とやらなきゃいけない事が同じになってくれない。
今日ついに受験票渡されたけど、それでも勉強やる気無い・・・
明日カラオケ行けたらイイナ!


りゅがからきょーせーバトン。
見たらすぐやる らしいけど、もう1週間以上経ってる(何)


★ルール★
?見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!
 
?タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。


哀しいね...クハハハh(壊)

1.朝起きて最初にする事は?
二度寝。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
絵画・睡眠・食事・排便!(何それ)

3.好きな食べ物3つ
ギンナンとイチョウって同じ漢字なんだよね(だから?)
えと、 ・カルメ焼き
    ・枝豆
    ・醤油バター味ポップコーン

4.嫌いな食べ物3つ
南瓜無理です。今日出たよ・・・
あと、茄子。きのこっのっこーのこげんきのこー。
たーらこーたーらこーたーぷりーたーらこー も(歌いたかっただけ)

5.踏まれたくない地雷は?
何でか知らないけど、先日クラスの男子に
『同人漫画家にはなるなよ!!』
って言われた。そもそも何で同人知ってるの?
(もしかして、もしかすると答えになってない?)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
友達でもないクラスメイトに絵で認められたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
今日、おとんに裏切られたこと・・・。
病院行くって言うから、早く帰る為に
グンソーとの約束キャンセルして、レンに交換日記渡せなくて、
美術の先生とデッサンについて話せなかったんだお;
すこぶる泣いた(馬鹿)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
知らない。
詰め替えるたびに、変わってる。

9.お風呂で最初に洗うのは??
あったま。

10.恋愛とは??
一生片想いです。

11.あなたの長所は?
口が堅い。

12.あなたの短所は??
根性無し(昨日言われた)・人見知り・喋らない・喋ったら文句。

13.動物にたとえると??
なんなんでしょう?

14.弱点は??
右手の親指の付け根。

15.寝る前にする事は??
読書。本読まないと眠くならない(不眠症)

16.リラックス・ストレス発散法は??
カラオケ・枝豆。

17.大好きな季節は??
今。冬冬冬。


皆様、頑張って下さーい。

今日は冬至だから、ウチじゃゆず湯だ!

娘僕で、可愛い男の子の擬人化描いてたんだけど、
夕食(オムライス)で10分放置してたら、
強制終了に・・・・・・。
だいぶ描けてたのに!!
コピー(キャプチャ)しておいたけど、ペイントで保存してなかったから意味無かったし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿