僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

わっ かりま せぇーん!

2006年12月17日 20時47分15秒 | WPJ
久々にプリキュア見たら、敵キャラに笑えたw
ドロドロンだったっけな?声が特徴的。クッキーモンスターみたいな・・・

あとマイメロ!!
大臣さん良かったねv(ホント可哀想だったよな)
そして、マイメロどんだけ馬鹿なんだよ。
で、狼潤が食べちゃうぞ!とか、子供向けアニメじゃないよコレ(笑)



>>100円。
ピーノの続きものだよ!!(誰も知らないマイナーゲーム。)
ワンダープロジェクトJだって!
もちろん買ったよ!64だよ!!私の大好きな64だって!!!!
5年くらい前から知ってたけど、買えなかった・・・。
リサイクル屋で百円で2個も置いてあったよ!
ジョゼット可愛いなー。質問とかしてくるんだ!
ピーノも、メッサラも出てくるんだ!ピーノと声優同じなんだ!
今、ポケモンのWiiのゲームよりもパールよりもやりたい!
けど

やりだしたら止まらなくなりそうなので、公立高校合格するまでやらない事にして、
これをご褒美だと思って自分をデッサンと勉強に向かせる事にした。
前期で絶対に合格して、ジョゼットやるぞー!!
やっとジョゼットのお陰で、受験に向けてのやる気出てきた(笑)


>>不思議花筆箱。
明日から、この筆箱つかお。
クロミのハートとか付いてる可愛い筆箱は自分が嫌になる・・・。
この筆箱は、入る量少ないかもだけど、鳥とか草タイプのゲテモン(失礼)で自分らしくていい。


:拍手返信
→月島 (・・・って呼んでいい?)
裏ルートって・・・・・・・・(笑)
フレームごとにわけてあるページで見たのかな?
いえいえ、とんでもないよ!
前にレンにサイトのURLを教えてもらって、
絵を見た時、これって誰のサイト!?とか本気で驚いたからw
こっちも尊敬してますっ!!美しかったー★
そういえば、相互リンクするの?
今のままじゃケータイから普通には見れないけど;


黒猫トレインサヤ(だっけ?)は来年にならないと描けなそうだ;
そういえば、5年前の卒業文集にトレインがいたよ!!>私信
あと、ギャラクシーエンジェルの水色の子もいた。





どーでもいーよーな書き忘れ。

妖逆門3巻発売したのか・・・。
あと、ダイパ全国図鑑も・・・ねぇ。
でもね、今200円しか持ってないんだ。

ジョゼット ¥100
不思議花筆箱¥80
ポケナビ  ¥60


とか買ったからさ

いや、それよりもその前にコピックとか買ってたからなんだろうけども。

お年玉入れば急に増えるけど、そこで使ったら東京イベントいけなくなるー。



機能色々面白い 機能乱用し過ぎ
あ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿