僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

千年戦士[タイムレンジャー]

2007年10月09日 17時26分10秒 | 写真
3c94a9e3.jpeg
>>ワンダーブイ1号2号

昨日の追記の続き書きまーす!
ワンダーブイ1号はずっと本の王に捕まってたので、最後と最初しか登場しません(笑)

---------------------------------ここよりちょっとワンダーブイ1号のはなしw

最後の終わりにさしかかったとき、
12.jpg
>>『わぁー、キングがいるよー!』

IMG_000070.png
>>『あれ、キングだよ!すごいすごい!』

IMG_000071.png
>>『握手してください~っ!!』(ヘコヘコ)

11.jpg
>>『わあー、スゴイ人と握手しちゃったよ!2号!』

みたいな。ことをやっておりました。
ワンダーブイ1号
ずっと本の王に捕まってて、大集合してること知らなかったから…こんなことやってます。
面白かったw

けっこう『~かよっ!』ていうギャグ目線なフレーズが多かったのも楽しめましたw
子供たち、笑ってないんだけども!!(爆)
でも、ヒーロー達が戦ってる時の『がんばれー!!』は大きな声で言えてました。子供たち。

ていうか、私・・・・・・・・
最前列のど真ん中とかいう(笑)
場所取りしないのかよっ!ちいさなお友達。

司会のお姉さんによると
大きなお友達=お父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま
(何でちゃまだったんだろ?)
らしいので、どうやら私は小さなお友達に分類されるようです。
やったね!160センチ!!w

おとんと一緒に『がんばれー』行ってましたw
楽しかったです!
スタントとかやりたいんだけど、きっと無理とか考えてた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿