僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ないしょのつぼみ [やぶうち 優]

2007年10月09日 17時34分44秒 | 他作品
071009.jpg
>>一人マイメロ祭、多分終わり。
クルミは初めて描いたんだけど、クルミらしくなって良かった。
小次郎と駆を書き分けられないというオチ;
やっぱり人気があるのは、ウサミミ仮面!
だけど、ウサミミ先輩さんは描けないのだよ;ゴメン

まなの先輩を描こうとしたけど描けなかった茶葉でしたー。

----------------------[↑MY MELODY↑]----[↓YATTA-MAN↓]---------------------------------------
(スペル知らないorz)

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48665/
ヤッターマンが放送されるとか・・・来年。
タイムボカンは群馬テレビでしょっちゅう見ていたけど、もしかして私はヤッターマン初めて?かも。

ピーノ(WPJ)のドロとボーが見れます(嘘ですごめんなさい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿