僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

大連続狩猟!モンハンバトン! (40問)

2011年09月24日 12時53分17秒 | バトン
面白そうなバトンがあったので、拾ってきました。
バトンの回答は長くなるんで、追記にしまってあります。


-----------------

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-----------------


●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
サハラといいます。

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
一年・・・??

【Q3】ゲームでの性別は?
女の子です。白髪のラフアシラでちょうかわいいです←親ばか

【Q4】主な使用武器はなんですか?
双剣と太刀。

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
え?

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
ユクモ温泉たまご

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ドスジャギィ…www 最初から難しくて涙目でした。

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
毎回50分ぎりぎりだったとか・・・。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
フロギィ装備!!

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
チェーン装備はスキルいいけど、かっこわるいかなと・・・。

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1.毒無効
2.研ぎ師
3.採取+2

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
渓流ばかり行っております

【Q13】オンライン経験はありますか?
な・・い・・

【Q14】今の装備を教えてください。
武 器:ハリケーン(双剣)
頭 :チェーンS
胴 :〃
腕 :〃
腰 :〃
足 :〃
珠 :闘士の護石(自動防御:10)
スキル:体力+50、調合成功率+20%、毒無効、スタミナ奪取、最大数生産、オートガード
攻撃力:205
防御力:276

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
昨日、やっと5になりました!わーい!

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
この前、武器のをまた一通りやってみました。
けど、集団演習は一人じゃできない;;

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:レミー
レベル:20
なつき:
毛並み:ハッカ
性 格:ねばり上手
系 統:ブーメランのみ
傾 向:バランス
攻撃力:289
防御力:387
スキル:真・回復笛とシビレ罠

【Q18】最愛のオトモに一言。
あいしてるよ!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
秘薬

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
栄養剤

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…ジエン・モーラン

2位…ハプルボッカ

3位…ドボルベルク

4位…ドスジャギィ

5位…ドスフロギィ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ブナハブラ (お願いだから画面に大きく映らないでぇ!きもちわるい!←)

2位…ドスファンゴ

3位…ジンオウガ

4位…ティガレックス

5位…ウラガンキン


【Q23】物欲センサーに一言
ん?

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
いや!目は塞げるけど、耳はあけとかないと無理っす!

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>凍土
<嫌い>火山

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>ギギネブラがいそうなピッケルエリア
<嫌い>10ばん

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
ポポ

【Q28】今欲しい素材は?
鳥竜玉

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>ポイズンヘケト と サイクロン

<防具>はやくフロギィS装備をコンプしたいです。

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
ボウガン系と弓とハンマー

【Q31】その理由は?
しぬので

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ジャギィ系かフロギィ系が嬉しいです^^

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
報酬アイテムを一気に受け取りたい。・・・けどこれはほかのゲームでもよくあることだな

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…ドスジャギィ(譲れない!!)

2位…フロギィ

3位…ギギネブラ

4位…ボルボロス

5位…ハプルボッカ


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
ジャギィ系はみんな好きです!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
シャドウかな

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>ジェネラルオブガーディアン (意味は分かってないです; なんとなくかっこいいから)

<紹介文>
ふはははははははははははははははほははははははは
はははははまはははははははははははははははははは

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
亜種が一人でも狩れるようにがんばります!

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
少しは私に睡眠時間をくれ!!ww

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
モンハン好きな方は絡んでいただけたら嬉しいです。
アクションゲーム苦手なザコな私でもHR5まで来れました。
やったこと無い方も、ぜひ一度やってみてください^^
いまならPSPの3rdはもう結構安くなったんじゃないですかね?

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/681

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿