僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

みなさんこんにちは

2011年09月22日 14時13分24秒 | 未選択


さばらーきです。


トップから、いろいろなSNS?に飛べるようにしてみました!
自己紹介?もトップに。
最近は割と、サイトより、そっちの方とかで更新しているので。

コスプレなど気分を害する可能性があるページも一部あります。
そのへんは自己責任で、ご了承くださいませ

http://tokiwa.bufsiz.jp/

自分で一通り、確認してみましたが、
みなさんから見て、不備や飛べないリンクなどありましたら、
いつでもご一報していただけたら、ありがたいです。



--------------------------------------------------


フェイス/オフ、面白かった!
後半一時間しか見れなかったけど。

小学生の時に見て、未だに結構覚えていて
最近また観たいな~と、思っていたら!
ちょうど良くテレビで!!^^

でも、ジョン・トラボルタ(の笑顔)は、どう見ても悪人面だし
ニコラス・ケイジはどう見ても善人だなあとか思ったwww

------------------------------------------



いつかちゃん、はぁはぁ←

ちょっと映画モテキ、観たいかもしれない^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿