僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

あしたは・・・

2010年03月25日 22時44分24秒 | 日常

カラオケ行く予定だったんですけど

ガンプラつくることになりました・・・!!


wktkwktk!!たのしみ!!^^







追記は菊さんへ^^




>>菊さんへ^^

こんばんは~^^

「やさぐれるにはまだ早い」おもしろいですよー^^
楽になれます。

パタポン、めちゃめちゃ楽しいですよ~!!
音ゲー好きな人だったら(リズム感あれば)だいたいできます。
うーん・・・なんか、音で「攻撃」とか「進軍」って命令だすんですよ!
アクション・・・ではないです。多分ふつうに音ゲーですね。

そう!わたしもシークがゼルダだって最初知らなくて、
なんでスマブラで変身するのかわかりませんでしたwww
早く漫画も読みたいです^^ はやくブックオフ行かなくては・・・!(笑)

えへへ~^^ 紙粘土とカチューシャのエルフ耳です^^
今日、スカート縫ったんで、日記に更新しますね

いろいろ心配…というか慰めてくださって、ありがとうございます。
いまはもうそんなに兄弟のことでは悩んでおりませんのでご安心ください^^

ではでは^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿