僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぱたぱたぱたぱたぽんぽんんぽ~ん

2010年03月19日 00時14分44秒 | 日常

おひさしぶり?です。
絵の更新遅くてごめんなさい
多分来週更新予定・・・

オリキャラやイエロー誕生日おめでとうマンガとか
ちょっと描いてあるけど、ちゃんとできてから更新しますから。

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4840131368&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
すぐよめた(笑)
とても読みやすいエッセイ
頭つかわないで楽に読めます。
しかもおもしろいです^^


NEXT⇒
<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4104560030&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
短編集で、1つだけ読んだ。
おもしろい・・・です


<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B001BWSBPM&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
最近めちゃめちゃハマってしまったwww
パタポン
すごい中毒性のある音楽とキャラクター。
ハマってしまったらもう・・・
世の中のまるいものがすべてパタポンに見えるし、
世の中の音楽が全てパタポンに聞こえる(重症)

ねむいねむい
明日(ていうかもう今日)は、高崎行ってJKごっこしてきます・・・^o^


追記は、まなさん、菊さん宛てです^^



 


>>まなさんへ^^

コメントありがとうございます!
まなさんと言いたくなってしまう・・・(単純に書きやすいからです←)

こんばんは^^ お久しぶりです^^
ちょくちょく遊びに来て下さっているようで、ありがとうございます^^
絵もコスもまだまだ未熟者でごめんなさい;ω;
以後、つつしみます・・・。
というか、いい加減、更新もがんばります・・・orz

そしてやっぱり連載小説は素敵でした!!
あまり私は横文字が読めないタチなのですが、
まなさんの小説はどきどきして、すらすら読めました!!´ω`
どきどきをありがとうございました!!(笑)




 


>>菊さんへ^^

お久しぶりです!
ご卒業おめでとうございますm(_  _)m

や、でもホント、一回事故っぽいのに遭うと、その道が怖くなりますね・・・。
それでも傘差し運転やケータイ運転?平気でやりますけど←

ですよね!!
シークかっけぇええ!とか思ったら、シークもゼルダ姫なんですよね。
うーん・・・ゼル伝では男キャラにとことんハマらない気がしてきた・・・。(笑)
あ、でもガノンはかっこいいと思いますっ!^^

あ、はい。ありがとうございます(笑)
画面が暗いと暗い気分になっちゃうので・・・主に自分が。
あわわ・・・ありがとうございます;ω;
どんなに創作向けになろうが、ずっとポケモンは好きですから!

えっ!?図書館になかったですか?・・・残念ですね;;
「鏡の国のアリス」は、全然内容知らないですけど、なぜか恐いイメージがあります。
・・・アリスだからでしょうか??

ではでは^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿