僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いやもうなんていうか

2010年03月28日 21時33分38秒 | 日常

皆さん、それぞれ新生活が始まったんですね・・・。
ほら、だってもう4月になるじゃないですか、
進学・就職・新しい生活の始まった方、おめでとうございます。

それだってのに私はガンプラ作って時間をつぶしているわけでして
なんていうか、もういたたまれない。
いや、努力もしていないのに、いたたまれないとか言うなって話ですが。
鼻で笑われるような感じがきつくなってまいりました。
「ふっwww」って
あんたはフリーターですかwwwって
まだ1か月くらいですけど

もう本当に今日は、新生活する感じの夢を見ました。
毎日同じ日々の繰り返しで、夢くらいにしか変化がないです。
新生活する友人が羨ましくって、一人暮らしっぽい夢を見ました。
どうしようw

そして絵が描けないし。
身近にいたお絵かきする友人がどんどんいなくなって
私はどんどんどんどん描かない人間になってしまう・・・というのは言い訳でしかないでしょうけど

もう私の漫画なんて誰も評価してくれない。と。プチうつに・・・。
というか、健全でない漫画と言うか、
とてもぐろかったりえろかったりしか、想像が膨らまない。
ていうか、そんなような夢を毎日のように見る。
そしてそれを描く勇気もない。


結局、何が言いたいのかわかりませんよ。







―――――――――――――^∀^――――――――――――――

あ、オリキャラ紹介の絵は、沙奈・空・翔は描けましたが、
スキャンするのがとても面倒です←

イエローおたおめマンガは相変わらず放置です(3ページくらいは描けてるけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿