僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ねー。

2007年09月03日 23時10分04秒 | 他作品

>>ウロオボ絵 何か違う
アスナに見えちゃう!(汗汗) 前髪感が。
さっきまで見てたんだけど
ここ最近の5話分一気に見た。
先生とかちょっと意外。
シモンと長髪ヴィラル好きな私にはぴったり☆
手を組むとかね。
アニキやぁ・・・。同じだぁ。

------------------------------------------------------------------------------

絵の話
昨日、中1~の絵を整頓してた。
私はどんな些細な落書きも捨てられなかったから、かなり溜まってたんだけど;
今の自分の絵がつまんなくなってるんだなー。と思った
中1とか、それこそホント小学生低学年並みに下手だったけどさ!!
・・・でも、元気なキャラたちが居たんだよね。病んでないというかさ。
段々、絵に動きが失われてないか?自分。
今の拍手絵とか、みんなプロマイド写真だよね、もうw
希望と絶望が両方描ける人になりたいなぁ・・・
とか思うんだ。
デッサン狂ってる絵多いし、デッサンすべきなんだろーけど、
ラボルトさんが・・・  ここ最近はもう描けない
描いてて楽しくない。 というか
『褒められてもそれは本気の絵じゃないから喜べないし、叱られると只単に凹むだけ』
っていう状態なのかな。あくまでデッサンはね!!なんつーか、頑張れない。
半年前は『褒められたら頑張れるし、叱られたら頑張って直す』って意気だったんだけど。
その点、イラストはいくら描いても飽きないし、楽しいからやってられるんだけど。
イラストの精神は、半年前の意気のまま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿