僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

じっしゅーねん

2007年08月30日 22時11分22秒 | 携帯獣
ポケスペ10周年おめでと!
>>なんかいる。
真面目に祝えよ!って話ですが。
あ、実際祝うかも。1周年と一緒に?
エメは、ちゃんと描いたのは初めてだったりする。
落書きしかしてなかったからなー!
そして、見事にイエロー贔屓(笑)
えーと、イエローは慣れない男子たちに囲まれて、テンパッちゃってるわけです。
なんか、関係ない妖精がいますが、知ってる人だけ踊って下さい!頑張って下さい!
クラスで、知ってる子、2人見つけた!ちょっと嬉しいw
エメの服がわかんなくて、描いていないorz
ていうか、授業中の落書きとか言っちゃう!
ぎゅうぎゅう。むしむし。

----------------------------------------------------------------------------------

ポケアニメ、見たら、堂上出てた!
ワンダープロジェクトJ(違)の手下の中で多分1番偉い人。
シゲルのみずでっぽうとか食らった人。堂上だ。(盲目)
手塚…もいたかも。

帰り道の本屋で、『八雲』の漫画を発見!
・・・・・・・後藤刑事、若い。おっさんじゃない。メタボクマじゃない。健康そうだよ
カプチーノ曰く、八雲が違う!よう。
だけど、それよりなにより私は警察の方々!!

オノ ナツメさんの本が欲しいです!(買えよ)
リストランテ・パラディーゾ(だっけ?)は、カプチーノに借りて読んだんだけども。
おっさんカッコヨス。クマとか、ちょっとびっくり(笑)

シューピアリアの5巻とか、KH?の2巻とか買った。あと、今更、妖逆門の5巻?
あと、君と僕の4巻だっけ?を借りて読んだ。
あいらぶ千鶴です。と、ラクシュリ。と、ロクサス。
何か、シューピアリアが終わりに近づいている感じで嫌だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿