僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

だって

2011年05月09日 23時37分36秒 | バトン

ひまだからさあ・・・自己満足でバトンやる。
これ書いたらパソコン終わらせて自分の部屋にひきこもろうかと思う。。。



暇な人向け


場所: 父親の部屋
部屋の気温: 常温。
肌に触れているもの:パソコンがあったかい・・・
姿勢:fimg_1304951578.png<wwww
      /マウスクオリティーだぜww\

頭痛: しませんよー^^
腹痛: しませんよー^^
今日食べたもの: 冷麦とマーボー豆腐と焼きまんじゅう
今日飲んだもの: りんごジュースとリポデー
視界に入っている色: 白と黒と灰色と茶色
視界に入っている人の数: 0人
手を伸ばせば届くもの: 使われていないデスクトップのパソコン
聞こえる音: うぉーん・・・
匂い: 皆無
好きな髪型: ポニテとワンレン



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52386
------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿