僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いらすとー

2011年05月11日 14時35分52秒 | 他作品
<script src="http://source.pixiv.net/source/embed.js" data-id="18806741_8ab6120c54859b9b7390be2aa541bc6b" data-size="medium" data-border="on" charset="utf-8"></script><noscript>

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18806741

</noscript>








0032.jpg
二回目ですが。
前回描けなかった人とか最近ハマった人とか。
ぜひわかる人いたらお友達になってくださいませ^▼^*


あ、ブログのそれぞれの記事の右下にweb拍手も設置したので、
お気軽にコメントなどいただけるとありがたいなあと思います^^
ブログ読んで思ったこととか、
私の絵を見て思ったこととか、
誤字脱字とか、
おすすめの漫画アニメゲームとか、
おすすめの絵師さんやサイトさんとか、
なんでもどんなささいなことでもいいのでお気軽にコメント下さい

何回コメント下さいって言うんだw
・・・・・・・わたしめちゃめちゃ必死だなあwww
どうぞ鼻で笑って下さいな。



11a9c007.jpg
昨日描いたさわやかお兄さん的なもの。
男性の肌らしさというか、カクカクした肌にしてみた。
うーん・・・あんまりリアルにしても、きもくなるだけかなあ・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿