僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ばとん。

2007年10月04日 20時46分52秒 | バトン
めちゃくちゃに長ーーいバトンやろうとしたら、18禁だったw
バトンにも18禁とかあるんだね・・・。

こちらはいたって一般向けバトン(18禁のじゃないですよ)
追記にしまってあります




というわけで、バトン下さい!!マジで、下さい下さい下さい(呪)
以前答えたものでも、また答えますから!!(必死)

何か、太字が解除出来ないんだが、とりあえずスルーだ!
ついでに、赤いのも直せなくなったー!うわー
----------------------
------------------------------------------------------------------------------


唐突なバトン

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!


■で、今日は元気?
 びょうき^^ 

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある? 
 経験はない。っていうか、コアラさえ見たことないとか・・・

■生命線の長さは? 
  せーめーせんどれー? 私が生命線と思った線は48mm 

■『こち亀』を略さずにどうぞ! 
 こちら亀有公園前派出所 でいいんだよね?
 最近なんかやってるよね。マイメロの時間に。

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか? 
 マイナーだと思いますよ。私は知りません

■TV東京が入りますか? 
 入ります

■では、チューリップテレビは?
 入りません
 
■ヴォーカルよりベーシスト派? 
 いや、ヴォーカル

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK) 
 7とか?・・・・9だったw

■忘れられない誕生日の思い出は? 
 な・・・・いorz うわー。祝ってもらった思い出出てこねぇ!!うっわアイタタ

■夏祭りには私服、浴衣? 
 甚平!! という選択肢が何故なーい!?

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ 
 さばらーきです。こんばんわ

■一昨日の晩御飯を思い出して! 
 ぬー。カレー?は一昨日の昨日か。昨日と一昨日の昨日は出てくるんだけどなー!

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された? 
 こんにゃくめ!切れないじゃないか!(ぇ)

■お蝶夫人の本名って? 
 し、しらな・・・。結構エースをねらえ!はスキなんですよ、コイツ。

■山田といえば? 
 山田悠介 (ていうかそれ以前に自分の本名ww)

■一番最近の買い物は何? 
 レンタルしてきた。マイメロとハチクロのアルバム。

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
 うれしくない。終るの早いよ
 なんかさ、短いバトンに限って、こういう質問あるよね!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


名前バトン
こういうバトンが欲しかった!



【小学校時代】
-ちゃー
-さんたあかなつ
-ちゃーか
-ちゃか

【中学校時代】
-ちゃー
-ちゃこ
-ポケモン
-ポケモンマスター
-ワラ
-ちゃーちゃーとれいん
-あき

【高校時代】
-ちゃー(家族内のみ)
-サバラン
-王子
-サバちゃん
-ジョージ
-サバ=ケヴィン
-ビーフ
-(苗字)
-チャーチル

【大学時代】
(未経験)

【親しい知人】
ホントに親しい人は"ちゃー"を知ってる

【家族】
ちゃー

【1番気に入っている呼ばれ方】
ちゃー(ちゃーちゃーうるさいよ)

【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】
一般的。十何位?とかだったと思う

【本名の名前の方はどのくらいの稀少さだと思う?】
全く稀じゃないけど、同級生に同じ苗字が居た事ないことが不思議。

【正直な話、本名は好き?嫌い?】
苗字はスキだけど、下の名前が嫌いなので、ちゃーで通ってます。

【名前の由来は?】
聡明に育つようにって。こぷすと同じーwなんだよね?

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】
ない。
きっと、下の名前がまずなかなかいない!

【憧れる苗字や名前ってある?】
なんだろう?
輝とか希とかが入る名前っていいなーとは思います

【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌とかある?】
別に、苗字とか・・・なんでもいー。

【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】
ちゃー

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
ありさ、ありす、あいさ

【子供に付けたい名前がある?】
上に同じ。
あと、空・陸とか・・・翔とか。
沙奈はさすがにつけないw

【彼氏(彼女)にしたい名前がある】
ないね

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】
なぎはんとかりゅがとかこーやとかこぷすとかがこういうバトンがすきで
最上級に暇だったら、やればいいよ!!

私はきっと『ちゃー』から一生逃れられないんだろうなぁ^^


-------------------------------------------------------------------------------------------------




以下、強制バトン 注意





















強制バトン

▼ルール▼
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る(mixiの人はね)


Q01
フルネーム:茶葉 らーき
生年月日:19910727
血液型:多分えー
住んでいる所:カントー北部。オツキミヤマ近く

Q02 名前の由来は? 
ちゃばしらあきから来た

Q04 3ない運動かよ!
身長:159.9!!でもきっと今は160行った。堂上に追いつけ!
体重:ジェットにんぢん歌ってる歌手の略称 ??
靴のサイズ:ガッコの上履きは25だった

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は? 
大原保育園

薮塚本町小学校

薮塚本町中学校

西邑楽高等学校
プライバシー駄々漏れw見事に全て地名だし; 

Q06 現在の職業と、なりたい職業は? 
現在@高校生
将来@漫画家 

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
かまきり

Q09 好きな女性
様々だったりするんですが、どうしましょう?

Q10 嫌いな女性 
冗談の通じない人

Q11 好きな男性
堂上 篤

Q12 嫌いな男性
冗談の通じない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らぬ

Q14 S or M?
自称@M
他称@S

Q14 何フェチ?
アキレス腱フェチ

Q15 恋愛経験豊富? 
poor

Q16 結婚と恋愛は別?
ていうか結婚する気ない人間なんだけど!

Q17 結婚はいつする?
上に同じ

Q18 子どもは何人欲しい?
ロリとショタ で 二人

Q19 子どもにさせたい習い事は?
絵画塾とか行かせたいけど、行きたくないんだったら別にいい

Q20 将来どこに住みたい? 
田舎。今よりも更に田舎な場所

Q21 理想の家族は?

我が家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿