僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

1日1つ以上バトン

2007年10月03日 22時11分25秒 | バトン
追記でバトンいくつか。

シークレットちょいえろバトン


●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
 

Q1 してないです
Q2 えーと、ここ1ヶ月くらい?
Q3 つけます! …別につけなくても出来るけど。
Q4 嫌いです!断じて!嫌い!(
Q5 すっきり~(笑/マイメロの方)
Q6 0回w
Q7 上です。いつも
Q8 上下?かなぁ?
Q9 ないないない
Q10 白
Q11 4人くらい

[この記事の1番下に質問を白字で貼っておきます。]
※ どうぞ、回してください♪
なぎはんとこーやとりゅがとこぷす(スルー可)


-----------------------------------------------------------------------


なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。
こういうのずっとやりたかったんだ!!
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
    オレは沙奈だ!…髪が長いとかか?あと、目つきが悪い
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
    身長は普通より少し高い程度 体重も普通
    血液型は、O
(今考えた)
 03.性別はどうですか?
    猫かぶりやってますv(別人声)
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
    えー、何か、『自分が沙奈!』『沙奈は兄弟!』とか思ってるらしい。
    気持ち悪いな、コイツ

 05.よく絡む人はどなたですか?
    あー、戦龍に絡まれるな!(ぇ)
    人なら、空か?
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
    攻め
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
    だから、猫かぶりだってば!(素)
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
    いつも怒ってるかもしんない、オレ。
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
    真面目に描け!漫画を!
 10.今、何かやりたいことはありますか?
    別に。
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
    知らねぇよ、そんなの。
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
    どうもでした


--------------------------------------------------------------------------


・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


●制服:4(学校制服とかじゃなくて、図書隊制服)
●獣人化:3(そんなに萌えない)
●眼鏡:5(ヘタレ眼鏡に限る/デキル眼鏡は萌えない)
●ツンデレ:2(つんでれきゃら自体あまり見ない)
●悪人:1(そんなに(ry))
●メイド:6(ミニスカのね!!)
●見下される:2(身長差萌えではあるけども!)
●中性的容姿:7(イエロー!)
●金髪碧眼:8(ロクサス!/違う?)
●低身長:9(堂上!ktkr)
●ダメ男:9(へたれへたれへたれ)
●おじ様:8(ルチアーノ!)
●ロリショタ:7(ロリもショタも大好きです)


--------------------------------------------------------------


好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ:新たなる誓い(ライコウ伝)
い:ignited-イグナイテッド-(ガンダム)
う:宇宙戦艦ヤマト
え:ETERNAL WIND(タイムレンジャー)
お:おしりかじり虫(OK!もいいけど!おれはうさみみ仮面 も!)


か:かなしみをやさしさに(ナルト)
き:Can You Keep A Secret?(うただひかる)
く:GLORY DAY~輝くその日~(ポケ)
け:消せない罪(鋼)
こ:コイクル(マイメロ)


さ:さらば碧き面影(メジャー)
し:Shangri-La
す:スパート!(ポケ)
せ:世界はピーポー(のりスタ)
そ:空色デイズ(グレラガ)


た:タイプ:ワイルド(ポケ)
ち:CHA-LA-HEAD-CHA-LA(ドラゴンボール)
つ:つぐない(テレサ・テン)
て:デジタル時代(マイナスターズ)
と:ドラマチック(ハチクロ)


な:夏祭り(ホワイトベリー)
に:ニャースのパーティ(ポケ)
ぬ:
ね:ネオメロドラマティック(ポルノ)
の:


は:はじまりのうた(ルカリオ)
ひ:光(KH)
ふ:First Love(うただひかる)
へ:
ほ:ボーイフレンド(aiko)


ま:正夢(スピッツ)&魔法の言葉(スピッツ)
み:ミッドナイト デカレンジャー(デカレン)
む:ムリムリ!?ありあり!!INじゃな~い?!(プリキュア)
め:メビウス(ぎゃもん)
も:木綿のハンカチーフ


や:
ゆ:
よ:


ら:ライバル!(ポケ)
り:
る:
れ:Ready Go!!(ポケ)
ろ:ロミーの夢(マイメロ)


わ:ワルツ(ハチクロ)

(全部埋められなかった;色々ランダムだなー、自分の選曲。『し』は多い)

--------------------------------------------------------------


Q1 はみがき、しました?
Q2 それは、いつですか?
Q3 歯磨き粉、つけますか?つける、つけないでお答えください
Q4 はみがき好きですか?
Q5 はみがきしないと、どんな気分?
Q6 毎日、何回はみがきしますか?
Q7 歯の上と下。どっちから磨きますか?
Q8 歯ブラシはどう動かしますか?上下?横?
Q9 急いでいて、歯ブラシ鼻に入れたことってある?
Q10 歯磨き粉、何色?
Q11 このバトン、何人に回したいですか?人数でお答えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿