僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ばちょーん

2007年11月23日 21時50分09秒 | バトン
バトン色々

追記でゴー。

 【一番バトン】


◆一番好きな動物
ヘビ!!


◆一番好きなお菓子
カルメ焼き!!(今朝食べた,絶対太る)


◆一番好きな料理
ぬー…お、オムライス?


◆一番好きな缶ジュース
缶限定かっ!えー??
アメリカ産30円ジュース各種?(今アメリカ産ジンジャーエール飲んでた)
あ、ドクターペッパーも好きだよ!


◆一番好きなインスタント
カップヌードル。の肉。

◆一番好きな寿司ネタ
マヨコーン(生魚喰えねー)


◆一番好きなパン
平べったくて、硬くて、チーズかかってて、ゴマかかってるパン


◆一番好きな牛丼
ねぎたま牛丼!inすき家!


◆一番好きなお酒
飲まないなー


◆一番好きなTV
え・・・マイメロ?


◆一番好きなお花
コスモス!


◆一番好きな洋楽
ラティ映画の挿入歌!!


◆一番好きな芸能人
ラーメンズ


◆一番好きな歴番
暦番ってなーに?2002とか?


◆一番落ち着く場所
自分の部屋の布団の上


◆一番好きなインターネットサイト
ん~?絵板本家かなぁ?


◆必ず名指しで八人に。
こぷす・りゅが・なぎはん・こーや・・・・?はちにんむり^^


-----------------------------------------------------------------------------------

A型バトン


1.あなたはAAですか?AOですか?
AAです。


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
『あ~、ね』です。普通に受け入れられる。


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
どうでもいいときと、学校内では几帳面ですね!(…)


4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
そ、うかなぁ~??わかんね?


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
血液型とか、特別好きではないので、自分からは聞かないです。


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
ロッカー綺麗じゃないと気が済まないあたり。
でも、自分の部屋の汚さは、冬至君に
『気にしないって言えないレベルだね』って言われるほど☆


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
OとB。おせっかいさんとか、自分勝手野郎と気が合っちゃって!


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oですねー。血液型覚えてる友達は一人除いてみんなオー


9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
ないです^^^^^^^


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ないです^^^^^^^^^


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
BとかABの個性的な人になりたいなー


12.次に回すA型の人
A型がんばれ!


-----------------------------------------------------------------------------------

○×バトン


※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな○
・ドラえもんが家に来てほしい×イラネ
・大金持ちになりたい×一生貧乏でありたい
・外国に行ったことがある×
・交通事故にあったことがある×
・甘いものがすき○
・友達が3人以下×
・実はかな入力×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる …?
 「まるばつばとんとかいてまるかばつかどちらかえらぶばとんとよむ」!!ちょい違う!
・人と話すのがすき×
・一人でいるとさみしい×
・夜のトイレは怖い×楽しい
・毎晩風呂が怖い×でも嫌い
・じゃんけんは弱い方○
・力が無い○
・何よりも金がほしい×
・年賀状は少ない○
・疲れた×
・自殺を考えたことがある○
・学生○
・こたつよりストーブ○こたつ乾燥して、ヒィヒィなる
・クーラーより扇風機○
・今は晴れている○多分
・国語より算数がすき×読書も計算も好き
・実はキスしたことがある×友達の親戚のおじさんとハエにされたことならある
・モテる×クラスの一部の女の子にはモテる
・自分の携帯は青い×
・自分は男○王子ですから(ぁ
・漫画をたくさん持っている○たくさんはどこからでしょう?
・このバトン長くてウザい×いえいえ
・そろそろ終わってほしい×てか、終わり見えてるしね。もっとあれよー!
・回す人100人決まった ×アドレス帳100人いないw


-----------------------------------------------------------------------------------

○×バトン


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ○むしろ、ファザコンだ○
・どっちかというと田舎派○どっちかというと山派○
・車やバイクの音が嫌い×
・ゲームが好き○
・小さいものが好き○
・自分の部屋をもっている○
・パソコンはほぼ毎日している○
・絵をかくのが好き○
・空を飛んでみたいと思う○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい○
・サイトを持っている○
・野菜は嫌いだ○
・肉は嫌いだ×
・絶叫マシーンはすごく好き××××××××××
・怖いものは大嫌い○
・旅行にいけば、必ず土産を買う×
・休日は家族と出かけたりする○
・寒いより暑い方がいい×
・赤と青なら赤だ×
・クリスマスは家族とすごしている○
・初詣には毎年行っている○
・卒業式は泣く×泣く人を見て笑う○
・感動系の映画は泣ける○
・実写よりアニメ派○
・スポーツ漫画、大好きです!×
・実はグルメである××××××
・学校(何処か)に行く時は電車かバス○
・マクドナルドよりケンタッキー×
・ペンは10本以上持っている○
・現在の残金は1000円以上○
・友人との別れは寂しい×
・独立はしない×
・煮込み料理が大好きだ×
・冬はコタツからでられない×冬は暖房器具を与えられない○甘い虐待w
・冬にアイスは当たり前○
・外国に行ったことがある×
・親族・親の健康が第一である×姉が子宮ガンかもしれないらしいですが、心配する事が出来ないです。 

-----------------------------------------------------------------------------------

青い文字は、私的なコメントだからね!!バトンではないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿