僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

?おとんにサイトの心配された…!!

2008年08月14日 14時59分56秒 | 報告
『最近ずっと更新出来てなかったけど、検索(アクセス)されてるの?』って…
訪問して下さってる皆々様、本当にありがとうございますッ!!!

まだ気が早いけど←
一万打の企画のアンケート設置しました
アンケートにご協力お願いします!!




ちょっと省略してますので、こちらで説明しますね

ポケットモンスター
ってのは、ポケスペを除くポケモン全般のことです。
アニメ・ゲームetc...

図書館以外の有川作品
ってのはその名の通りの意味です。
三部作だけ抜粋したら、阪急電車たちが可哀そうでしょ!って思ってこうしました

金色のコルダ
はとりあえずキャラは把握してますが、まだ1しかやってません(何この余談)

ワンダープロジェクトJ
についてはは1,2両方です

萩尾望都作品
につきましては、は全て知っている訳ではありませんので、ご了承ください

3X3EYES
も同じく、ハマりかけですので、最初の方しかわかりません



上のジャンルのアンケートで、最も人気だったもので最も票数の多い企画を行います

エチャ会
は、一万打アンケート終了後、時間帯のアンケートも行います

イラコン
は、1つ絵板借りてきて、そこでやります
アップロードも有りにするかもしれません

オフ会
は、個人的には関東・甲信越希望
ただ、私の周りの方は何故か関西の方が多いので、そのへんでも頑張ればできます(笑)
オフ会が最も票数が多かった場合、参加者を募り、参加者の中で近い人が多い所にしたいと思っています
ただ、そんなド田舎とかはないですけどね
ゲーム通信(ポケモン)とか、お絵かきとか、カラオケとか(アニソン)、
図書館のカルタとか、映画観たりだとか(シェイミ・ポニョ・20世紀少年etc...)、コスプレとか、
したいですね!!(自重)

メイキング
は、コピックか水彩になると思え!!←

どんなリクエストにも応える企画(ジラ●チに願いを的な)
まぁ、普通に絵のリクエストし放題企画でもいいんですが・・・
うちのサイトは常にし放題なので意味ねーって思いましてー、
実際、これになれば 書いてある企画全部やれ ってのもOKなわけですよ

残暑見舞いを送りつける(年賀状企画の要領で)
もしかしたら、アンケート終わるころにはもう暑くないかもしれない\(^o^)/

アンソロを作る・企画する
なんて突発的な…!!
でも本当に一番票数多かったら真面目にやりますよ!!
テーマはそれから考えます(ジャンルのアンケートもありますし)

他にも質問ありましたら、お気軽に聞いて下さい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿