僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

しばらくの間書きなぐってたニキ

2007年04月28日 07時27分33秒 | 携帯日記
4/25 7:26
“朝起きたらもう6:45とかで、準備も何もしてなかったから、そのまま昨日のカバンを持って家を出てる。
みんなでバスに乗って、東京に着いて、貴重な男子のS君と仲良くなって…準備しなかったのに、おばあちゃんがクロワッサンとおにぎりを入れてくれててご飯も食べられた。
バスに乗る前に2回と、東京に着いてから1回、同じ中学校の男子に会った。
東京で見掛けたとき、驚いて私はその子に『田中ッ!!』って呼んでた。
 そ の 子 は 田 中 じ ゃ な い の に ! (笑)
で、田中(違う!)と話してたら、先輩が(ここ東京なのに)『焼きまんじゅう食べる?』と、最後の1つを私にくれて、田中の方を見てたら、焼きまんじゅうを落としてしまった!あわわ…もったいな
そして、某文具店にて写真部の召集がかけられる。”





―――……といった奇妙な夢を見ました(笑) 夢ね!夢!!
現実の自分は4時に起きたよ!

4/25 10:08
登山出来んかった!雨で
明日の虫に期待しよう。

4/26 6:07
虫良かった!
更に体育館で野生のトカゲに会えて、昆虫の森にもトカゲとイモリが居た!可愛いくてちっちゃかった。
今回の研修の良い思い出は、虫と動物です。
今回の研修の嫌な思い出は、人間です。
蝶は華麗な生き物だと、世間に思われてる と思っていたのですが…
人間たちは蝶から逃げて、きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いでいました。
なんで?数が多かろうが少なかろうが、関係ないでしょう?
イモムシや、ゴキブリ相手にきゃーきゃー言うのはしょうがないと思う。(私がゴキブリを見た場合は、嬉しくてきゃーきゃー言うかもしれないですが)
蝶は美しき麗しき存在ですよね?

4/28 7:25
画像紹介
高校の体育着
何処かのジャージに見えません?(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿