僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ヘタレッド城

2007年04月27日 21時29分21秒 | バトン
0.まず始めに、今回のジャンルと貴方の名前は?
→ちゃばしらーき。ポケスペ指定されたー。
最近愛が薄れてますが

1.好きなのは?
→もち黄
あいちてゆv ・・・・・って
ブラックジャック読んだら『先生 愛してる』って普通に言ってました!ビックリとプチショック

2.友達にしたいのは?
→青姐さん。

3.彼氏にしたいのは?
→金! 好きよ 好きよ 好きよ

4.旦那にしたいのは?
→へたれっど
家庭的なカントー男児

5.愛妻家になりそうなのは?
→えー?誰よ?
姐さん一途な銀とか?

6.浮気しそうなのは?
→金(笑)
何だかんだで最終的に水晶なんでしょーがね。

7.激マズ料理を食べきってくれそうなのは?
→赤が頑張って黄の個性的な料理を喰うんだよ!

8.娘が嫁に行くとき泣き出しそうなのは?
→赤
心がちゃんとしてる人だから、オレンジ(ヤマブキ)を大切に育てるんだ(昔描いた娘ちゃん)

9.抱きつき心地が良さそうなのは?
→ゴン(ぇ)
人間なら・・・・誰だろ?あっれー??

10.寝相が悪そうなのは?
→金と藍。
バクハツ君と野蛮ちゃんでござーい

11.喧嘩が強そうなのは?
→金銀。

12.腹黒そうなのは?
→あおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあお

13.へたれっぽいのは?
→赤さん
ぽい じゃなくて、へたれであれ!

14.手が早そうなのは?
→金?
さっきから金ばかりでごめんなしー

15.鼻血吹きそうなのは?
→へたれど
黄の着替えシーンに出くわしちゃってすぐ鼻血出しちゃえばいいよ!

16.このバトンを回すのは?
あんかあで。
もってきたいかたは、ご自由にどぞー。


赤城での写真。
爬虫類&虫が苦手な方は止めた方がいいかも;
9.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG


最新の画像もっと見る

コメントを投稿