僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

おわび

2011年02月28日 21時38分21秒 | 報告


この度はエチャ会を企画したくせにすっぽかして
本当に申し訳ありませんでした・・・。

(本当に今日まですっかり忘れてました・・・すみません)

もうなんといっていいやら・・・お恥ずかしい限りです。
穴があったらはいりたいです。でも「逃げちゃだめだ」精神ですよね。

エチャ会を楽しみにしてくださっていた方
実際に絵茶にいらした方
がいましたら、本当にすみませんでした


私がいなくても楽しいエチャ会が開かれていたら、それはそれで嬉しいことですが。




年賀状企画といい、えちゃかいといい、
わたしは約束をやぶる天才ですねorz
もうこれからは本当に気をつけます。


皆さんがお怒りかもしれませんが、
どうしていいかもわからないので
もう一度こんどの土曜日(3月5日)午後4時~エチャ会開きます。
http://tokiwa.bufsiz.jp/2.html
こんどはすっぽかしません。


お時間があればぜひいらしてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿