僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

部屋バトン 無駄にいろいろ聞くバトン【1】/【2】/【3】

2007年10月11日 22時02分26秒 | バトン
+部屋バトン+


無駄にいろいろ聞くバトン【1】/【2】/【3】


追記に有ります

+部屋バトン+


★あなたは実家?一人暮らし?
⇒実家です。


★あなたの部屋に写真はありますか?
⇒ある。小さい頃の兄弟3人組。


★あなたの壁に何か掛ってる?
⇒うんwポスターとか、封筒とか、ZUZUとか・・・。


★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒あります^^ ぽけもんいぱーい!

★あなたの部屋に漫画はありますか
⇒あります。100冊前後?


★あなたの部屋にある機械は?
⇒えーと、デジカメ?しかないや。多分。あとラジカセ。

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうものはありますか?
⇒ポケモン?ぬいぐるみ天国v


★寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒ケータイ。


★あなたの部屋は何畳ですか?
⇒4畳の作業部屋と8畳の寝室。


★あなたの部屋は全体的には何色ですか?
⇒作業部屋:白  寝室:茶色


★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⇒机とか、たんすとか。


★あなたの部屋に一番多いものは?
⇒ポケモン関連の物。


★ポスターなどは貼っていますか?
⇒貼っています!!


★あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒アチャモのお面かぶったピカチュウ。


★あなたの部屋でこだわりはありますか?
⇒ないですorz


★部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください。
⇒なぎはんの部屋が個人的に気になるんだが、どうしよう;
 あれって屋根裏とかなの?

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------



無駄にいろいろ聞くバトン【1】


■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
→良いですよ!


■お名前と年齢は?
→さばらーき。じゅうろくさい。


■今何してますか?
→バトン答えてる、うん。


■好きな色の組み合わせは?
→紫×黄


■ピアス何個あいてる?
→あいてない!これ、ほくろだから!


■好きなキャラクターは?
→ポケットモンスター


■中学と高校で入ってた部活は?
→美術部。 高校ではそれプラス写真部


■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
→手錠


■タバコ吸ってます?
→すいません、吸いません。


■好きな化粧品のメーカーは?
→100円均一(ぇ)


■マックのポテトは好きですか?
→大好きです!バーガーよりポテトなんですが!


■昨日の晩御飯覚えてますか?
→えーと、ご飯と白魚。


■好きな雑誌は?
→SS(スモールエス)


■電話派?メール派?
→メール派


■好きなコンビニは?
→デジカメ印刷なら、セブンイレブン
 コピーなら、セーブオン


■甘いもの好き?
→スキスキスー


■お酒強い?
→さぁ?


■一番最近聴いた音楽は?
→『夢の汁ルンタッタ』


■フェチとかあります?
→アキレス腱フェチです。


■好きなブランドは?
→株式会社ポケモン


■今頑張っていることってありますか?
→1周年記念漫画


■疲れました?
→いえ


■そうですか。
→そうです


■でわ、最後に一言。
→ひとこと!!


■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
→アンカー

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

無駄に色々聞くバトン【2】 

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
⇒たった今やりました


●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
⇒良いですよ


●お名前と年齢は?
⇒さばらーきじゅーろくさい


●犬派?猫派?
⇒爬虫類派(止めなさい)


●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
⇒レミー/ジャック・スパ朗/?
 
●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
⇒パンテーン


●好きなおでんの具は何?
⇒ちくわ


●恋人はいますか?
⇒いません^^^^^^^


●持ってる服は何色が多い?
⇒モノトーン or 紫×黄


●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
⇒『夢の汁ルンタッタ』 な、名前忘れたorz マイメロの歌の親友


●うさぎりんご作れる?
⇒作れる。マイメロー


●家から最寄り駅まで何分?
⇒自転車で15分


●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
⇒ウッサッミッミー    かーめんーw


●そろそろ疲れましたよね?
⇒疲れてませんよ^^^^


●・・・。
⇒こんな数で疲れるもんか!!


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
⇒アンカー?


●今日の晩御飯は?
⇒牛丼でしたv


●一輪車にはのれますか?
⇒乗れません


●お酒は好きですか?
⇒好きじゃないと思います。知らないけど。


●SとMどちらですか?
⇒自称M。他称S


●トマトは好きですか?
⇒すきじゃないほうです


●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
⇒貰った記憶がないよ^^


●子供は何人欲しい?
⇒何人か欲しい。


●自分の名前は好きですか?
⇒本名の下の名前は嫌いです


●得意料理はなんですか?
⇒そんなの知らないよ


●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
⇒銀!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

無駄に色々聞くバトン【3】


●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
今やりました。

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
良いですよ^^

●お決まりですけどお名前と年齢は?
さばらーきじゅーろくさい

●コーヒーブラックでのめますか?
飲めますけど、嫌です

●好きなドレッシングは何味?
胡麻

●初恋の思い出を語ってください。
一緒に自由帳にポケモンを描きました。

●よく買う雑誌は?
SS(スモールエス)

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
ついつい買う事がない。

●子どもにつけたい名前は?
男→翔、大地
女→空、ありさ

●身長何センチ?
前に測った時は159.9だったけど、160になってると思う。

●好きな季節は?


●海外にいくとしたらどこに行きたい?
ニュージーランド

●最近買ったCDは?
CD買わない;

●家族構成は?
おじいおばあおとんおねえおねえ。

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
今、何月だと思ってるの?

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
自転車で10分

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
ちゃー
ちゃこ
ちゃか
ちゃーか
ちゃーこ
ちゃーこせんせい
ちゃーぼう
ちゃーすけ
ちゃーちゃん
ちゃーさん
あき
さんたあかなつ
サバラン
サバラン王子
王子
ビーフ
ジョージ
ポケモン
ポケモンマスター
さば
さばちゃん
山ちゃん
ちゃーりん
チャーチル
ちゃこすけ
サバ・ケヴィン

●どんな財布使ってる?
龍の刺繍のがま口 or ウサギのピンクの財布

●掃除好き?
自分の部屋以外の場所の掃除は好きー

●髪の長さはどれくらい?
肩につくまで伸びてしまったよ。
ありきたりな髪で嫌だなー

●部屋何畳?
8畳くらい

●口癖ってありますか?
~じゃね!?
~的な
(うわー、こんな事言ってる人、ウザイわー^^←自分)

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
ゴールド(ぇ

●このバトン答えるの疲れません?
疲れません!

●そうですか
そうです

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
あんかー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿