僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

革命

2007年10月11日 23時00分54秒 | 図書館
071011.png
>>さりげなく?革命宣伝

今回、画廊にアップした漫画はけっこう気に入ってたりします(笑)
恥ずかしいけど!めちゃくちゃ恥ずかしいけどもっ!!

あれには、ちゃんとその前の話もあって・・・・・
郁がロビーで耳掻きしてる(この時点でおかしい)

堂上登場!!

堂上『耳つまってる』発言

郁『やりますよー!』

堂上、断わる

郁、やりたがる(←)

やむ負えなくー…

その後小牧登場!

ちなみに、まだ王子様ってわかってない頃の話です。
内乱くらい。



ていうか!!
なんか、小説?の中に入っていたらしいチラシに『図書館革命』載ってて・・・
堂郁ー!!っていうw
意外と堂上おしゃれさんだった。
私的には、(我が家の堂上は)黒のタンクトップしか似合わないとかいうんだったんだけど。
普通に着れるんだね、ああいうの。
お茶飲みに行くんだろうっていうのは、解っていたけど、
大爆笑してしまった(リアクションおかしい)
小牧並みに笑ってしまった。
ついでにニヤケ顔にならざるを得なくて、机に突っ伏した。
堂上じゃないんだから(笑)

それと、カミツレが覚えられないです。どうしよう
カミツレをカツミレって言っちゃう!(汗);;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿