僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

さようなら二千七。

2007年12月31日 22時57分38秒 | 報告







IMG_000080.jpg fimg_31199107269.png

2008年まであと1時間36分!!

▼今年の記録
更新した日数:56日
読んだ本の冊数:54冊(漫画・雑誌除く)読みかけ:2冊
学校を休んだ日数:4日 +遅刻:1日
カラオケに行った回数:10回↑↓

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年の抱負の達成度を(昨年に引き続き)確認したいと思いまーす!!

▼今年の抱負 の達成度の確認
-今年の抱負-
《ヲタ》
夏コミに行こう!(初)もちろん一般参加で。
それと、
コスを2ヶ月に1回やろう!
→NG!
でした。夏コミ結局行けてない。ていうかもうどうでもいいw
コスは…何回やりました?え?2~3回?嘘?

《イラスト》
カラーばかり描いてきたから、白黒(トーン)の絵を描こう!
合格前はデッサン40枚!
合格後は1ヶ月トーン使いを2枚以上!
講●社の一般公募のイラコンに1ヶ月に1度以上参加しよう!
→NG!
合格前にデッサン5枚くらいしか描いてないぞ、お前。
合格後も、トーン使いは、1年で2~3枚しか描いてないぞ、おい。
社のイラコン、今年は1回しか出して無くないか?あ?

《同人》
本を発行しよう!
1冊は決まってるから、2冊作ろう!
→NG!
その決まってた1冊さえ発行できてねええええええ!!
ちなみに、オンリーまでにレイエ&グリブル本作ります!

《健康》
給水は欠かさずに!1日1?。
1?歩かずに走れる体力をつけよう!
→OK?
ギリギリセーフ?
1日1?飲んだ日は、そんなにないと思うけど…。
1?走れる体力はあります!マラソン大会、今年は出れたしね。

《裁縫》
目標1ヶ月1作品!

→NG!
まず、自分で何か作品作ってないかもしれないorz
コス衣装と家庭科の授業のブックカバーしか完成してない希ガス…
ソルイタ筆箱も蜘蛛の巣サイフも全部作りかけ!

《サイト》
目標1週間1更新!

→OK!!
つーぎーにー すすもおぜぇー♪
きっちり1週間1更新とは行きませんが
12(ヶ月)×4(週間)=48 回 更新すればいいみたいなんで、OK!

《夢》
投稿しても恥ずかしくないくらいの漫画を1本考える。
→NG!
考えられてないね。

《ジブン》
常に自分らしくあれ!!

→OK!!完璧ッ!!(知ってる人は知っている
自分を解き放ちました。
虫が好きで爬虫類が好きでポケモンが好きなことに誇りを持っています。

というわけで、ほとんど達成出来ていません。うおーーーーーー
駄目じゃないか。
読書に時間を費やしてもいいんだけどさ…。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20070101の日記

20061231の日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿