僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

人魚姫

2007年12月29日 22時39分04秒 | 携帯獣







fimg_31198934104.png fimg_31198934981.png


実は、原作の方の『人魚姫』は、読んだ事ないです。
D社の方しか知らないです…。

イエローたちのいるこの世界においては、裸という概念はないです。
だって、服が存在しないんだもん!

29.jpgこんなおはなし?
レッド王子ってどうなんだーw
イエローの髪型が
『君と僕。』の千鶴みたいだー。





うらうつりとかあってごっめんなさーい!!



字をパソコンで書く気はないです。

読みたい人が読んでくれると有難いです。
ていうか、いるのかorz

あうあうあー
ラーメンズが観たいなー
昨日、えぬエイチKにラーメンズ出たんだぜ!!わー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿