僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

▽登校中▼下校中

2007年05月16日 18時49分10秒 | 龍物語
515事件の日
▽昨日は
筆箱作るとか張りきってて、イラストを大量に描いてた
クモの姉貴&弟分の二人組と、龍物語の三人組(添付画像)

▽夢
サトシが居た
バショウとブソンが居た
サトシは、テレビの企画とかで、アイドル(しょこたん)とかと会ったりするらしいんだけど、サトシ自身はそれよりもポケフェスとかでポケ好きな方々に会う方が好きだとか言ってた
多分自分は、バショウかブソンのどっちかになってた
で、おとんの髪染め(女性用)の中に電池入れて配線して、電気がビリッとくる奴を作って、R団としての仕事をしてた

▼居残り勉強でした!
芸科、私だけか!?
何故に一人でスポーツ科の教室でやってんだろ?とか思ったら、煩い部屋に移動されました…
でもね、1時間半ちょいでプリント6枚は快挙だと思うんだ!

▼そびょー
明日から木炭デッサンに入るらしいよ。
やっとレンガからおさらばさ(コラ)
木炭初めてだー。

5/16
▽梦
ゆめのはなし
ダイヤモンド捜査線
―――明日の朝六時までにブルーダイヤモンドを発見せよ!
まず、目が動くヴィーナスのある家で情報を貰い、学校の中からブルーダイヤモンドを探す。
図書室の全ての本を開き、教室のロッカーを調べ、廊下の隅まで確認した。それでもブルーダイヤモンドは出てこない(ダイヤモンドはみつけたんだけど)
夜になって、何も食べてなかったから、マックへ行った。

そこから覚えてない…

▼ポケスペ
好きな子が居た!!
3日前くらいからずっと 書こうとして忘れてたんだけど、
てか、カプチーノがスペ知ってたん。今更気付く
カプチーノが、イエロー可愛いよね!なんて、言うと思ってなかった
何だかんだで、スペ好きは暴露しないで頑張ってたので…
ポケモン好きもスペ好きも、最終的に隠し続けるなんて、無理でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿