僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

放課後のひととき

2007年05月14日 18時36分39秒 | 携帯日記
▼ソウルイーター
を久しぶりに見たらやっぱ良かった!
やっぱり事実上の好きなマンガ2位になってるワケだ(笑)事実上好きなマンガ1位はもちろんスペなのよさ。
悪魔でも事実上なので、一時的に、他のマンガへの愛の波に隠れてしまったりもしますが、愛が薄れても(ぇ)ずっと好きなのはスペとソルイタなんでしょうね。

あ、話が変わってきてたけど、ソルイタの話
今考えたら、ソルイタって、私の趣味がたくさん入ってるんだねー!?
ヘビクモツギハギ少量な血

▼バイト
がしたーい。
校則上は2学期からです。
昨日、求人広告見てたら、1時間掃除して千円というのをみつけました!行きたい!家から1kmのトコだし、その店。

▼アニメ
えーと、
ブルードラゴンと鬼太郎とワンピース見ましたさー。
ブルードラゴンは、本気でハマるかもしれない…(グレンラガンも)
あ。サンデーとグレンラガンとマイメロは録画して、まだ見てない。これから?
鬼太郎は、父さん死ぬのか!?な感じで、更に来週凄いみたいで、最終回近いのか?
ワンピースはやっと、今の場所から移動できるみたいね!
そういう肝心な部分で毎週見てたおとんは寝てたという罪(笑)

▼本
ビリー・ミリガンをこれから読んでいきます。多重人格犯罪者物語。正式タイトルは『24人のビリー・ミリガン』の上。(どーでもいーよ)
前にテレビで見て、気になってたら、カプチーノが借りてたので、本も読みたくなって、今日図書室で借りてきた。
あと、石田衣良の『池袋ウエストゲートパーク2』と、山本幸久の『幸福ロケット』

▼昨日は
新しい筆箱を作ろうとアイデア引っ張り出すのを頑張ってました。
二重人格筆箱にします(笑)
リバーシブルにして、女の子っぽいのと男の子っぽいのとを作ろうかと思ったんですが、リバーシブル用のチャックがなかった(汗)存在はするのは知ってるけど、家にはなかったorz
それで、四角い?感じの筆箱にして、表と裏で二重人格にすることにした。
表も裏も紫のちょっとふわふわした肌触りの良い高級そうな布(\100)で…
表は黒いレースをくっつけて、後からリボンでもあしらって、フリフリな乙女のイメージ
裏はアニメイトで買った(笑)ソルイタの死神様のワッペンくっつけて、接着芯をクモとかヘビな形に切って貼って、メデューサとアラクネをこっそり表しているソルイタヲタなCOOLな男子のイメージ(爆)
多分ね、乙女な面が主流になると思われ………
帰ったら作るか。

▼ぶひー
明日から部活無い…ホント残念だ。
テスト1週間前らしい
ビジツ部が出来ないのは、もちろん残念だけど、週1のさしん部が潰れるのはもっと悲しい
1週間前から部活休みだから、これからもテスト前は絶対さしん部潰れるワケだけども。

▼画像紹介
みんな授業中で終わったのに、私だけペース遅くて、やっと昨日出来た。
コレね、色のついた紙を地道にペタペタ貼ってく作業なのよさ。
で、私は剥がれないように馬鹿みたいに四隅まできちんと糊付けしてたから今更になったん。
その授業は半月前くらいでね(笑)ホントペース遅すぎだ!

▼お詫び
1つの文が長くて読みづらいですよね(汗)
それは承知なのですが、言いたいことを表現するのが精一杯で、うまくまとめるなんて私には無理なのですよ(言い訳すんな)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿