僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

アイデアは大切にねv

2006年05月07日 00時19分11秒 | 日常
嗚呼ウザス。
うんヶ月ぶりのメールの第一声が
『お金ある???』
とかあり得んだろ。人間として
仲のいい友達ならまだしも、友達でも無くないか?無理矢理アドレス帳に登録させて、漫画を返さないのに、金貸せはないでしょう…
愚痴日記ゴメンナサイ…

テレビ見たら、芸人検索 ラーメンズは15位なんだって!!(Yahoo!調べ)
凄くないか?だってテレビじゃピタゴラスイッチくらいしか見ない人だよ!?(多分)…うん、やっぱりラーメンズは天才だよ、才能あるし、頭から離れないし、漫画家と彫刻家だし、本当に凄いや。
わからない人は検索してみよう(笑)

今更なんだけど、昨日見た夢。
何故か学校の体育館でコスイベやってて(この時点でイミフ)、そこに素敵な(KH)アクセルと歳楠とレクセウスのレイヤーさんがいました(´∀`*)
でも夢。
何なんだろう、この3人の組み合わせは…(歳楠=サイクス)

アクセル描けないよぉorz
ハリネズミイメージな髪型?何これ
こういう髪のキャラ前代未聞だもんよ…マネしたかっただけなんだ…もんよ……(美々?いやビビっ!!w)
凄いね、KHキャラの一発変換
レッツ当ててみよー!!(何)
歳楠・是無茄子・地味ニー栗けっと(地味だ)・六刺す・肺ね・是区師恩・海里・奈実ね・案背無・陸・あり得る・食らう土・目柄・来・風・美々・志度・結うな・八尾・歯です・蹴る部ロス・法規の召使い・倉ラベル買う・節の海賊・承認・奈良・万歳・江戸・巻が・不乱だー・賄都内と・等宇土値巣・出す区・朝心・侍(そのまま)・隼・実験対・賢者案背無・覚め・パラサイト掲示・捨てるすすニー区・区レイトン・院美辞部留・知者猫・ドアの部・ポン後・もー具利
みんな読みは簡単。深読みすれば、笑えるかもしれない。
ちなみにD社とは一切関係ありません。
余談ですが、昨日ム●ラン2見ました。八尾いいよねっ!!

画像はさっき描いてた学校指定ではない体育館履き。誰かのだから、よく知らないよ
…のカカトの部分。デッサン狂ってる
カカトの端、クイッと上がりすぎだって

今、隣りの部屋でおじいちゃんが唸りましたー、寝言。『やめろー』と『早く寝ろやー』って聞こえました(笑)どんな夢見てるんだろね?
あとおとんが【BLOOD+】にはまったみたい。今日、真剣にアニメ見てたから
『でも、【デビルマン レディ】に似てるよね!!』
とか自問自答してるよ…デビルマンしか知らないよ、私。

さて寝ようか…ポケサン見ないけど、マイメロは絶対見よう。
あくび出た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿