僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

タマンタ,マニューラ,ムックル はきっと手持ち

2006年09月27日 23時06分07秒 | 日常
昨日パールを予約しに行ったら(遅)、特典売り切れだとか!
去年まで特典自体取り扱ってなかったのに!!…別にフィギュアあってもなんだけど。

CM見て気付いた。アニメのヒカリのマフラーってかなり短いのな!長いのは書くのが面倒だからか?

今更ながら、最初の3匹は誰にしよう?
ヒコザルは人気あるし、ポッチャマは可愛いすぎるし、萎えとるにしようかな…
ちなみに今まではー
ピカチュウ(しかいないけど)
チコリータ
アチャモ
ミズゴロウ
ゼニガメ
…可愛い担当じゃないか。
まぁポッチャマかナエトルにします。ドット絵で見て好印象だった方に(ぇ)

DSの充電器がみつからない!!
ケータイとゲームボーイカラーの充電器はすぐそこに転がってて、色々探してたら、アドバンスの使えなくなった充電器とか、ワイヤレスアダプタが2個も出てきたのに!!DSの充電器何処!?
…とか思ってたら、延長コードと絡まってました。
充電セットして、さっさと寝よう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿