僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

マナフィ カモ スキー

2006年09月24日 13時35分12秒 | 日常
今日はオンリーの日だけど、やっぱり行けない(金が無い)ので、マナフィを一人で観てきます
おばあちゃんを誘ったけど、おばあちゃんが観てもつまらないだろうなーと思うし、墓参り行くらしいし。
おとんと一緒に見たら馬鹿にされるし(笑)そういうおとんがポケモンサンデー見て『ヒカリの第一声は"ウー"なんだよ!』って教えてくれたけど(爆)
墓参り行かず、線香もあげないでマナフィ観に行く馬鹿は此処に居ます(ぅゎ)
お菓子のバーコード貼って葉書出したら、見事に親子チケット当たったから、観に行かないともったいないからねぇ?…1枚余るけど………映画館にいる子供さんとかにあげられたらイイナ!

ダイパのCMに蒼井優出てきてビックリした!!最初は、これ何のCMだろ?とか思ったけど、話しながらチャット?してて、ポケモンと同じだーwとか思ってたら、 ダ イ パ だ っ た !
はぐーvvv


お好み焼きソース買いにスーパーに行ったら、ソルイタ新刊出てたのか!!ソースとマヨネーズとポップコーン買ったら、200円しか残らなかった…ソースだけ買ってればソルイタ買えたのにぃ!!
なので、マナフィ観に行くついでにソルイタ買いますー。ガンガン全く読まなかった(立ち読みしなかった)から、全く内容わからないから、楽しみだ☆
…ソルイタ変えました!!(誤字)
最初の方読んだけど、あと10分でマナフィ始まると思うとちゃんと読めねぇー!!
何か自分より前が小学生以下で自分より後ろが中学生以上だわ!
後ろの恐らく中学生野郎が『中学生がポケモン観るとか罪だよね』って言ってる(笑)
後ろの中学生野郎は、本当にポケモン好きなのか、暇だから観に来たのかわからない…
そろそろ始まるどー!!初日と最終日に観るって不思議な気分…

観終わったっ。
また会えるかな?きっと会えるわ。きっと…きっと。
みたいな台詞は、ジラーチでも言ってなかった?
ファントムさんは、髭をもっと短くして帽子はかぶらなくした方がかっこよくなると思うんだけどー

結局、子供の前売り券余っちゃった…


画像はクロミーズ5!!
実物初めて見たよ!(某方のブログで見た事はあったけども)
千円近くするのか…高いのな。
ハロウィン近いから、魔女帽子かぶったクロミのキーホルダー可愛かったv
…これまた高かったから買わなかったけどー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿