僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

罪と罰

2006年08月30日 01時01分35秒 | 日常
ケータイで忍者ブログに送るのは、初なんで、ちゃんと届くか不安…

叔母様にしたら、ヨン様スマイルくらいの殺傷力な、ロクサススマイル。
ロクサスは、平面よりCGの方がいい。ソラは逆

ヲタではない友達から、教材借りていたんですよ。
それで裏面の白い部分に何か書いて消した跡があって…『サモンナイト』みたいに読めて、サモンナイトスキーだったのか!!
   とか思ってみたりしたけど、よくよく見たら
『サモナイトバラすゾ!!』でした!
何故、"す"だけひらがななんだろう?(笑)
どういう話をして、さもないとバラすぞ!になったんだか?
つか、"さもないと"って言葉自体、久しぶりだーAHAHAHA

■教えてお兄さん!同盟
■アンジェラ(魂)同盟
■ベ○キー声キャラ同盟
■Ready Go!同盟
■アイーダアイダ同盟
■からだであそぼ同盟
■ポケスナ同盟
■グレイトヒッツ同盟
■機械の少年ピーノ同盟
あったらイイナ! …を誰かカタチにして下さいorz
きっと最後の2つが解る人は、まず居ないでしょう。
今日、同盟のリンク貼ってたので…
■見てハッスル聞いてハッスル同盟
も無いだろうな(苦笑)

ぅお!今更雷来た!!雷が嫌いな訳じゃないんだけど…寝れない。


ぱ ぴ ぷ で どーん!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿