僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

雲をつき抜け 空へと

2006年08月30日 22時35分34秒 | 携帯獣
ライコウの主題歌?の『新たなる誓い』は、CDになってないと思ってたら・・・
『Readey Go!』と一緒に入ってるとか・・・凄い欲しいよ!!
このパッケージ、CMでしか見た事ないもんなぁー
でも、しばらくは無理かぁ。ダイパ買わなきゃね


パー子とポッチャマ

やっぱり、右向きの輪郭難しいね!
目の位置とか、かなり苦戦した。つか、何気に喰わないよ、この顔。
・・・!描き忘れ発見。ポッチャマの頭の真ん中のギザギザ

>>なぎはん
もちろん、ダイパ買うよ!
バトルしても、絶対負けると思う・・・・・・
ゲームかなり苦手だから。


>>りゅが
自分トコのブログから22巻発売知ったみたいで・・・(笑)
どういたしましてー?
今回かなりカガリの出番いっぱいあって、楽しかった!(ぇ)
そうそう、今日、同盟を廻ってたらりゅがが好きそうな同盟みつけたよ☆
是非行ってみてw




最近読んだ本ー

山下 貴光
HEROごっこ

石田 衣良
アキハバラ@DEEP

山本 幸久
凸凹デイズ
はなうた日和

トリイ ヘイデン
檻の中の子

山田 悠介
パズル
ライヴ
@ベイビーメール
×ゲーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿