僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

塩の街、読み終えました。空の中、読み始めました。

2007年12月13日 23時22分22秒 | 報告
久々の拍手レス!
12月12日21:24 に拍手くださった方!!
ありがとうございます!!
というか、そのようなことを言われたのは多分生まれて初めてです^^
見た瞬間、吹きました!(失礼)
ところで、何がユニークだったのでしょうか?
何か、漫画とかイラストのことですかねぇ?
それとも私自身のことですか?(笑)
是非、教えていただければ…と思います^^



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

郵便局のバイト、採用されたよ!!
おかげで寂しいクリスマスだぁー!!わーいwwwwwww(皮肉)
こぷすと運命共同体とか思いながらやってるかもしれませんね!!
…ごめんなさい、真面目に働きます。浮かれすぎです。自分。
ひとつゆめがかないました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


fimg_21197554606.png
>>FF8
このくだりがよかったなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿